Hope Of The States 『The Lost Riots』

この前こんな曲見つけまして。

The Northwestern - Telephones
ほんとにいい曲なんですけど、このバンドで歌ってるのがSamuel Herlihyって人で、ギター弾いてんのがSimon Jonesって人なんですね。で、この人たちが今から5年も前にやってたバンドが、Hope Of The States。この前の記事でも名前出したばっかなんですけど、あれもこの動画見てからHOTSのアルバム聴き返してたのが元で…。
それで思い立って彼らの『The Lost Riots』というアルバムの感想を書いてみようと。このアルバム、ある時期に毎日聴きこんだ、僕にとっては特別な一枚なんですけど。奇跡のようなアルバムだなと、改めて。


ザ・ロスト・ライオットザ・ロスト・ライオット
(2004/09/01)
ホープ・オブ・ザ・ステイツ

商品詳細を見る


続きで。
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック