マナカ派以外、解散!

この前の金曜日に、はじめて彼女とゲーセンで遊びました。

colourfulclip

…ってなわけで今夜もだいぶ飲んでいるんですけど。
まぁ秋葉原まで遊びに行ったわけですよアーケード。松戸市の数少ない利点のひとつに秋葉原まで30分かからないっていうのがあるんで、ちょっと買い物ついでにっていう感じですけど。稼動し始めとはいえ平日の朝いちだとやってる人もあまりいなくて、結構ゆったりできました。
で、このままアーケードの話をしたいところでもあるんですけど、今日書きたいのはそのことではなくて…。
買い物で大量の新刊コミックスを買って、その中に同時刊行のラブプラスのコミカライズ4冊もあったんですけど、これが非常に良かったんですよね。で、このことを書きたいと。
3冊がそれぞれ3人のヒロインを扱ったものになっていて、残りの一冊が彼女らがガールズトークを延々繰り広げるというちょっと特殊なものになってるんですけど、それぞれエッジが効いてるというか個性があって面白いんですよね。
そんなわけで続き。少し長くなりそうです。夜はこれから。
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック