今年も一年ありがとうございました

というわけで今年最後の音楽記事を書き終えたわけですけども。
や、もう今年も残すところ一時間強ですか。蕎麦も食ったし、あとはアイマスのBDでも見てゆっくりしますわ。
改めて振り返っても、いろいろあったなーと(普通)。
震災からの数ヶ月は腑抜けてましたが、秋からはセッションや何やで新たなつながりもたくさんあり…
後半に大分詰め込まれた感はありますが、ワリとリア充なワンイヤーであったと思います。
来年はどうすっかねーライヴできたらいいですけどねーとりあえずセッションだなー
つーか去年も同じこと書いたんですけど、絡んでくれた皆様ありがとうございました!
そして!
ここ読んでくれてる人とかもtwitterでもメールでも拍手でもいいんでどんどんお声かけ下さい!
書き手というのはどんな反応でも頂ければ嬉しいものです!
あと楽器やっててここで取り上げてるような酷い音楽に興味のある人!
是非セッションしましょう!
そんな感じ!
よいお年を。
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック