UNDERTOW 『COLLIDECOLLIDE』

先日5月17日に高円寺の無力無善寺で行ったライヴの音源を公開しました。



live at KOUENJI MURYOKU MUZENJI 2012/05/17
drums,vocals - mogi kojin
bass - datesan

…というわけなんですが!
実はこの日映像も撮影してまして、こうして音源は出しているんですけども、
モノとしては映像がメインだと思っています↓。


ぜひ みてね



あとこれはそのとき来てたTシャツなんですけど、なかなかオシャレでしょう。
当日昼に東中野のハードコアチョコレートさんで調達しました。いつもありがとうございます。
lastexocism


そういえば忘れてたけど、今回からbandcampの様子がちょっと変わってますねえ。
詳しくはリンク飛んで確認してみてください…ということで、ちょっとネットレーベルはじめました。
インプロ専門レーベルという超隙間産業を細々やっていこうかなーみたいな感じです。
UNDERTOW RECORDINGSっていうふうにしたんですけど、名前つけてからビビったのが海外になんか同じ名前のレーベルあるっていう。
大丈夫かな。まいっか。
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック