ELEPHANT NOIZ KASHIMASHI x SLUG 『 LOUDER THAN MODERN WAR』

The Gallowsという映画観に行きまして、これは死霊高校っていうかなりヤバめな邦題でワリを食ってる感がハンパないんですがメチャいいPOVホラーでしたね~
学校っていう奥行きというか直線の長い建造物を携帯の深度の浅いカメラで撮影していて、それがじっとりと闇に沈んでいる。
その落ちくぼんだ闇にじっと眼を凝らすようなそういう見せ方、キマりまくっていて、コリャPOVホラー玄人の仕事だな~と。
できれば劇場で体験してほしいですがソフト待ちの方もこれは照明を落とした部屋でじっくり闇の奥を覗き込みながら楽しんで欲しいですね…。


あと見に行って来ましたよA Place to Bury Strangers!!!
お馴染みのスモークモクモクストロボ&レーザーバリバリのステージングで件の意味不明なラック機材も持参、ギターは一曲目からヘッド損壊、最新作中心にしつつ"I live my life to stnd in the shadow of your heart"、"Dead Beat"あたりの定番曲バッチリ嵌め込んだセットリスト、ギターノイズ爆破意味不明音響、で、最後にフロア後方に降りてきてドラムマシンやら卓上のエレクトロニクスやらの機材積み上げて…と思ってたらもうほんとに僕の目の前というかベースとかガンガン当たってんですが…くらいのとこで演奏始まっちゃってもう良すぎてワケわかんないよぉ…ってなってましたね…


そんなわけでオリヴァーさんにサイン貰ったファズ―ウォとか使って何曲か録ったのであげました。
大体ベースソロで少々のノイズシンセ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


で先月はライブありがとうございました。
おかげさまで盛況のうちに終えることができました。
louder than modern war
そんな感じでカセットが出ています~
小岩のブッシュバッシュとかに置いてあるという話をチラッと耳にしたのですが、あと今回カセットで一緒にやってくれているエレファントノイズカシマシのツイッターでも在庫あるうちは通販してくれるとか。
まぁそんな感じです。
当日の我々





んで次回も決まっています 来月
”Marginal Cycle vol.10”
10/3(土) 桜台pool

SLUG
エレファントノイズカシマシ
水彩
ツラネ
gloptin
hello hello john
政見放送

charge 1500yen +1d
みたいな感じでよろしくお願いします。
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック