今年も一年ありがとうございました

ブログデザイン変えました何気に。
デカい画像ヘッダーのサイトに憧れあっただけだな…ってのは作ってから気が付いて、でもタイトル自体はここ数年ずっと変えたいとは思ってたんで丁度良かったかなと。

まぁ昨年で5年だったんで、あとは10年いくまではこれと言って感慨もありませんけど。
年の暮れにかけてもっと沢山音楽聴いたり映画観たりして更新しようと思ってたんですが、fallout4出たので無理でした(クズ)



何でしょうかね?
これがマッドマックスと非常に近いタイミングで来て、どっちも大きな支持を得ているってことが…
でもその感覚は正しいなというか、もう輝かしい、みんな幸せで希望のある未来、みたいなものをリアリティを持って想像することが難しくなってて。
それは全然先だと思ってた納期のように、いつの間にか未来って呼ばれてたような地点が目の前に来てたってことでもありますけど。
その未来への想像力が持てなくなる、行き止まりの場所のディティールを細かに想像する方向になっていくって結構フィクションの流れでもあるのかな…と思ったりしましたねハイ


何の話だったんですかね。
ともかくあれですね……いつもの……年間ベスト!



年間通して着られるベスト


 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック