Marginal Cycle Remind

マージナルサイクルというトーキョーアンダーグラウンド大集合的なイベントのシリーズがあるのですが、今回それのコンピが出ました。
21曲の盛りだくさんの内容でお送りしています。
このイベント、ありがたいことに自分も何度か噛ませて頂いていて、今回も2曲関わらせてもらいました。
9の最近やってるノイズドゥームバンドSLUGと11の実験デュオ撥現鏡斗ですね。
撥現は僕の大好きな某スペイン製暴力映画の超絶技巧スプリットスクリーンのシークエンスをビデオスコアとしまして、映像と取り込んだ音の波形を基に
モジュラーシンセとガジェットシンセで構成した内容になります。ちょっと凝ったつくりになっています。



全部聴いたんですけど全然違う音楽がひとまとまりになっていてしかし謎のまとまりがある辺りノーニューヨークというかノートーキョーという感じでしょうか?
自分の好みだと特に飲酒運転っていうバンドの曲がかっこいいと思いました、
Sun Araw的なダルいダブ感覚(どんだけ遅いんだよと言われそうですが最近好きなんすよね)とノイズの組み合わせで最近のSightingsとかにも若干近かったりと。

bandcampで単独の音源も出されてるようですね

まぁそんな感じでした。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://teardropmissingpiece.blog115.fc2.com/tb.php/460-dd51c36d
 

プロフィール

 

伊達さん

Author:伊達さん
恐怖と雑音と
カワイイだけがオレの信仰
about

拍手する

 

最新記事

 
 

カテゴリ

 
 

月別アーカイブ

 
 

検索フォーム

 

 

twitter

 

 

リンク

 
 

FC2カウンター

 

 

RSSリンクの表示

 
 

最新コメント

 
 

最新トラックバック